※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

旦那が外面だけで実際は理解してくれない。妊娠中の体型や感情に配慮なし。他人にはいいと思われるけど、実際は不満が募る。

旦那が外面良すぎる人いませんか??

いい旦那さんだね、とかって言われるけど正直私からするとそうか?と思うこと多々あります!
なんの文句もない旦那さんなのに文句言う私が求めすぎだと思われてる感じもなんだかなあって感じです😓

妊娠してから体型だったり容姿の指摘ばっかり
『ちょっと太り過ぎ』とか『何このお肉!』とかわざわざ言ってくるし、
妊娠初期の頃つわりとか情緒不安定だったりしんどかったなあって言うと『俺も○○の機嫌取りしんどかったわ〜!』とかわざわざ言ってくるし、
今これやって!って言うと『俺のタイミングでやりたいねん!』って怒ってきてこれから子供産まれたらそんなこと言ってられんけどどうすんの??って感じだし。

言い出すとキリないのになんでみんな何も指摘することない人だと思ってるのか不思議で不思議でたまりません😅
もちろんいいところもあるけど、○○の旦那は〜だからもっと○○も頑張らないと!的な感じ本当に嫌だ〜!!

コメント

ママリ🐥

めっっちゃわかります!笑
うちの旦那は外だとコミニケーションめっちゃ取れて気がきいて割と育児してくれるので
いい旦那さんだねと必ず言われます!
でも、わたしからしたら
思うこと沢山あります🫠
言われたときそうか?!と思ってます!
でも、いい旦那と言ってくる相手に旦那の愚痴を言ってもただ自分と旦那の印象が悪くなるだけなのでグッと我慢してます。笑

• みちゃん

みちゃん

そうですよね😂私もできるだけ我慢しますが、姉とかには愚痴ったりします😂

• 6月11日
はるくんママ

わかります。。
でも夫婦の事って側から見たらわからない事なんて沢山だからそれが全てとは思ってないと思いますよ🤗
良い旦那さんだねーって言ってもそう?家ではそんな事ないんだけどねーって返事が来れば夫婦にしかわからない色んな事情あるから見えてるのは一部だなーとしか私は思わないです🤣笑

それにしてもご主人の外面の良さはストレスになっちゃいますね😰
でも何よりもっと〇〇も頑張らないと!なんて言われたら大きなお世話すぎますね🥶
何を知ってるん?ってなります😩

• みちゃん

みちゃん

本当に大きなお世話です!😂
    外面いいのは悪いことじゃ無いと思いますけど、ちょっと外面よく見せすぎちゃう!?ってなります😂
    本人はそんなつもりないのかもしれませんが😂

• 6月11日
  • はるくんママ

はるくんママ

でも外面が良いから仕事でも人間関係しっかり出来てるんだから外面良いのは悪い事ではないけど周りに要らない事言われるのは本当にないですね😇
    でも逆に素敵な旦那さんって思われてるならそんな素敵な旦那に選ばれた私も素敵な嫁ですから〜ぐらいの気持ちでいれば良いですよ🤭

• 6月11日
みこ

あれ?自分の旦那のこと言われてるのかと思うくらい同じです😂外面良過ぎて、なんか怒る私が鬼嫁みたいな感じで主人の周りの人たちから思われてるみたいです😂そんないい旦那さんいないよーーとか言われると、、正直、は?ってなります。笑
ふざえんなよーーーってめっちゃおもってます🖐️
イクメン、愛妻家、嫁の尻に敷かれて文句も言わない いい旦那と思われてますが。真逆です🖐️こっちがお前の言動や行動に寛容なだけやから!!!!って感じです😂

ほんと、むかつきますよね😂

• みちゃん

みちゃん

周りも、この嫁いてのこの旦那だと言うことわかって欲しいですよね!!!
    私の旦那が飲み会好きじゃなくて、『嫁に怒られるので帰ります』って言って帰ってくるそうです。笑
    別にいいけど…もうあなたの職場の人にはどう思われてるかわからんし会いたくない!会わせないで!って言ってます😂
    これはこれで職場の人には『嫁の機嫌を損ねないようにちゃんと帰る嫁思いの優しい旦那』みたいなふうに写ってますよね絶対。笑

• 6月11日
らん

うちの旦那もです!

上司に好かれるタイプで、子供できて、飲み会とか『子供のお風呂やってきました!』とか言ってるけど育児それくらいしかしないけど?って感じです。

私も共通の知り合い多くて、
旦那はとても好かれてます。
私が文句ばかり言ってると、そんな事ないでしょって言われて私ばかり否定されます。

なな

わたしの旦那も外面いいなと思います笑
人の前とか、家族と会う時は、いつも全然しない抱っこしはじめます。
うわぁ〜またこいつやってるよって横目で見てますが🥲

わたしの親にもいい旦那でよかったねと言われますが、家では寝落ちして子供と触れ合った?って日も多々あります。

色んな外面があると思いますが、ママは沢山思うことありますよね!!!

くまちょ

全部暴露しますwww
てか外面いいのなんか、ほとんどみんなそうやろが!って感じです🤣
逆に外面まで悪かったら大人としてどうなのかって問題になりますしねw