※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
お仕事

パート面接の服装ってどんな感じですか?

パート面接の服装ってどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこないだ行きました!どんな服でもいいと言われましたがシャツにきれいめなパンツを履いていきました✨
夫が面接する側なんですが、めっちゃ色々らしいです。
しっかりスーツの人もいれば、普通の服の人もいる言うてました☺️

• mk3070

mk3070

しっかりスーツも張り切りすぎかな?!って思っていたので、綺麗めな私服いいですね⭐︎

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    私もジャケット着るには暑いし堅苦しいなと思って着なかったですが受かりました✊
    夫いわく、スキルは入ってみないと正直わからないし、パートさんは長く続けてほしいからコミュニケーションとれるかどうかを一番みてるって言ってました😌

• 6月11日
ままり

事務パートの面接はビジネススーツで行きました。
レジ打ちの面接はキレイ目ブラウスに黒スキニーで行きました。
どちらも通りましたよ。

• mk3070

mk3070

気張らないくらいの綺麗めなブラウスですね!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ネイビージャケットに白の綺麗めブラウス、下はテーパードパンツで行きました!

はじめてのママリ🔰

キレイめが良いかなと思って、オフィスカジュアルで行きました。
採用でした。
でも後日、凄く普通にカジュアルな恰好の人が面接に来たけどその方も採用でした笑。