※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

洋服ブランドはanuansやNOBLEを着用。合わせやすいマザーズリュックをお探し。リュックの便利さに惹かれる。おすすめのアイテムを教えてください。

きれいめなファッションが好きな方にお聞きしたいです!
オススメのマザーズリュックはありますか?😊

色々と見ているのですが、カジュアルなものが多く手持ちの服に合いにくいなと感じています。
トートも検討しましたが、リュックがやはり便利なのかなぁと。

普段はanuansやNOBLE等の洋服を着ることが多いです。

おすすめあれば是非教えていただきたいです!

コメント

ぽぺこ

まだ使用してないのですが、アニエスベーのマザーズバッグ購入しました🤍

トートにもリュックにもなる2wayタイプで、
結構荷物も入りますし、なにより可愛いです🧳
夫も背負って違和感ないし、値段は高いですが、長く使えそうです🤍
周りの人もアニエスベー使っている人多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アニエスベー、インスタで見て気になっていました(^^)
    2wayで使えるのはかなり魅力的ですよね〜😯✨
    実物を見に行ってみます♪

    • 6月12日
deleted user

トッカのものがシンプルかつ綺麗めで好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トッカのリュック、検討しているリュックの一つです!😳✨
    綺麗めで素敵ですよね(^^)
    あまりマザーズリュックとして使われている方を見なかったので使い心地が気になっていました。
    さんぽみちさんは実際に使われていらっしゃいますか?!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いちゃいました💦

    • 6月12日
deleted user

廃盤になったタイプを使ってましたが使いやすかったです😊紐もクッション性があるし、サイドのゴム口になったポケットもさっと手が届くので便利でした。パソコンも入るので通勤にも使ってましたよ。あんまり人と被らないのもいいです✨