※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみたん
サプリ・健康

産後3ヶ月で左鼠蹊部と腰が急に痛み、貧血や排卵予想もある。同じ症状の経験者いますか?婦人科受診を迷っています。

卵巣付近??鼠蹊部の上あたりの痛みについて

現在産後3ヶ月なのですが、本日夕方から急に左の鼠蹊部の少し上あたりと左腰が急に痛くなりました。

産後40日で生理が再開していて、すでに2回来たのですが少し重くなったような気がします。
今まで貧血ぽくなった事は無かったのですが、前回の生理の3日目から貧血なのかだるくて、娘の最低限のお世話だけしてずっと寝てしまっていました。

ルナルナだと3日前に排卵予想になっています。
本日夕方に痛いなと感じだし、その1時間後くらいには痛みが増して、歩くと振動で痛みました。
今は少し落ち着きました。
排卵痛にしてはひどいような...

このような症状になった方いらっしゃいますか?
明日婦人科に行こうか迷ってるいます。。。

コメント

ママリ🔰

もう痛みは治まりましたか??
産後ではなかったのですが36歳になった途端に排卵痛がパワーアップしました😂

生理痛も重くなっているみたいですし婦人科受診してもいいと思います!

• ゆみたん

ゆみたん

コメントありがとうございます!
    少し落ち着きましたが、まだ痛いです...
    病院行かなきゃ分からないですよね...気が重いですがまたあの椅子に乗るしかないですね😭

• 6月10日