※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな 初の妊娠中
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、食事で4キロ増。食事以外で気分転換する方法はありますか?

妊娠8週目です!つわり(においつわり、乗り物酔い)がひどく、せめて食事でモチベを上げながら頑張ってます!食事に頼りすぎたせいで4キロ増してしまいました(泣)食事以外で皆さん気分転換してたことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画読んだり携帯コミック読んだり子供の名前考えたり(男の子と女の子両方)でしょうか🥺

• まな 初の妊娠中

まな 初の妊娠中

ありがとうございます!漫画は確かに気が紛れますね!
    子供の名前旦那と、考えてるときそういえばすごく幸せな気分でした☀
    参考に辛さ乗り越えていこうと思います!(^o^)

• 6月10日
かむ

私は食べづわり吐きつわり、においつわりあります。吐きはしないけど気持ち悪いです。笑
もうとにかく寝る。横になる。つわりがあるだけで体力を使うのでとにかく休みます笑笑

• まな 初の妊娠中

まな 初の妊娠中

コメントありがとうございます!
    似たつわりの状況で共感します!気持ち悪いのしんどいですよね💦
    とにかく休む。大事ですね
    ついつい仕事も私生活も頑張りすぎてしまう性格なので、意識して休むようにしたいと思いました!

• 6月10日
ママリ

毎日悪阻お疲れさまです!
私も1人目のときは初期で一気に太ってしまい、悪阻が治ってからはずっと散歩する羽目になってしまいました💦
今回はそれを踏まえて食べ物をヘルシーなものに変えてます!

気分転換は寝たりYouTube観たりしてます😊

食べるものをヘルシーにしたり、食べること以外をしたりしたら、体重の大幅増加は防げると思います✨

私も絶賛悪阻中なので、お互い耐え抜きましょう!