※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
お出かけ

息子の誕生日でアンパンマンミュージアムに行く際、ベビーカーNG。次男は抱っこ紐かヒップシートか悩む。次男は伝い歩きできるので抱っこは遊ぶ時だけ。抱っこ紐は暑さと荷物が心配。どちらがいいでしょうか?行った方の参考に。

明日、息子の3歳の誕生日で
アンパンマンミュージアム 福岡に行くのですが
中はベビーカーはダメと見ました💦
まだ10ヶ月の次男もいるので
抱っこ紐で行くか、ヒップシートにするか悩んでます。
次男は伝い歩きとかはできるので遊ぶ所では
抱っこでなくおろそうと思ってます。

抱っこ紐は暑そうだし
荷物になるなぁと悩み中で。

何がいいですかね?
行かれた方、参考にさせてください!

コメント

✾❁クロ✾❁

1人で2人を連れて行くなら、断然抱っこ紐がいいです!
大人が他にもいるならヒップシートでもいいと思いますが…

でも、まだ1人でずっと歩かないなら結局色々移動したりで、抱っこの時間が長くなるし、長い時間いるなら、下のお子さんがお昼寝したりすると思うので、抱っこ紐がいいのかなーと思います😄

  • .n_n.

    .n_n.

    ありがとうございます!
    大人2人で連れていきます!

    大体、どのくらいの時間滞在しますかね?
    10時に行く予定です!

    • 6月11日
  • ✾❁クロ✾❁

    ✾❁クロ✾❁

    年パスを持っているので、朝からお昼までとか昼過ぎから夕方までとか少しだけの時など色々ですが😅
    幼稚園が休みの時など久々に行った時とか、朝から夕方までいたときもあります😅

    福岡はそんなに広くないですし、みなさん朝から昼すぎ位の感じかと思いますよ😃(3〜4時間位の滞在時間かなと)

    • 6月11日
  • .n_n.

    .n_n.

    年パスもあるんですね!
    お昼過ぎ頃で帰りました。
    ありがとうございました!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐がいいと思います💦
伝い歩きできるとしても、伝い歩きできる場所がないです😂💦💦

階段上がってボール遊ぶところの裏にしか小さい子を降ろせるようなところないですよ😭💭
同じ10ヶ月の息子、もう歩き出しましたがまだまだ降ろすには怖いぐらい小さい子が走り回ってます💦

  • .n_n.

    .n_n.

    遅くなりました💦
    ボールがあるところの裏に小さい子が遊べるところがあったんですか!?気が付かなかったです😭

    • 6月13日
あいう

寝たりするなら抱っこ紐がいいと思います!

  • .n_n.

    .n_n.

    寝ましたがヒップシートでがんばりました!
    下の子もおりたがってたのですぐおろせてよかったです!

    • 6月13日