※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

旦那が節約のための食事に文句を言ってくる。稼ぎが悪いから家計を節約しているのに、豪華な料理が作れないことにイライラしている。

旦那がご飯の文句を言ってきます。
私は料理は好きでも嫌いでもなく、食材があれば全然作るし最近は節約のため夜の外食は1ヶ月半ほどしてません。
お金に余裕ないので家にあるものを使って汁物とおかず2品は出来るだけ作っています。メインのお肉や魚の他にもや卵とかちくわの磯辺揚げとか、にんじんしりしりとかとにかく安いもやしとか使った簡単に作れるものを出すと「貧乏みたいだね笑ご飯と食べれない」とか言って食べません。あなたの稼ぎが悪いから食費も頑張って節約してるんですけど?と思ってしまいます😫お金があっていくらでも買い物していいなら色んな料理作りたいし、作ってあげたいし外食もしたいけど頑張って毎日作ってるのにちょっとした一言でもイラッとしてしまいます!別にサボってるわけじゃないのに、節約で豪華なもの作れないだけなのに…

コメント

🌈💙

え、逆に旦那様が作ってくださいよって感じですよね?それ…

節約してしっかり作ってるのに
自分の旦那にそんな言い方されたら
私はもう作りません🤗笑笑

私も頑張って節約してます💪
大丈夫です、私ももやしよく使います笑笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

それでキレないの偉いです👏
私なら、お金がないから安いものしか買えない。って言っちゃいます😂
食いたいならその分稼いでこい‼️と。

はじめてのママリ

私ならきれてしまいそうです笑
思ったこと全て言います!