※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンは男女関係なく愛されるキャラクターです。プレゼントでも女の子でも男の子でも嫌な気持ちにならないと感じました。

アンパンマンって男女関係なく愛される素晴らしいキャラクターだなと感じました😂
プレゼントでも女の子でも男の子でも嫌な気持ちにならないもんなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子へのプレゼントはとりあえずアンパンマンあげときゃいいって思ってます😂w
アンパンマン様様です😂

みん

めっちゃ分かります!
あんぱんを人型にして名前はシンプルにしたやなせたかし天才だなって…!!

はじめてのママリ

アンパンマンすごいですよね。上の子はアンパンマン大好きだったのでアンパンマンには助けられました(笑)

うちは下の子はアンパンマンハマらなかったですwww

3-613&7-113

我が家、2人共はまらなかったです。なので、そんな喜ばないです。

私がバイキンマン好きで、子供が出来たら一緒にアンパンマンミュージアム行くのが夢でした。なので、長女の時に決行しましたが無関心・着ぐるみ見てギャン泣きでした😅せっかく(長女の)誕生日のショーも入ったのに…。

はじめてのママリ🔰

うちの子もアンパンマンには全く興味を示さないまま成長しました。
家にアンパンマンのオモチャもいくつかありましたが、アンパンマン自体には全く興味を示さなかったです。

アンパンマンを通らない子、結構いますよ。