※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

二人目妊活中です💦生理予定日2日目にドロドロの水分少なめで、濃い茶お…

二人目妊活中です💦

生理予定日2日目にドロドロの水分少なめで、濃い茶おりが出ました。生理のはじまりかな…と落ち込んだのですが今日は出ていません(生理予定日前日)


排卵確認→人工授精なので排卵日はほぼ確実です。

胸の張りが4日前くらいからあり、まだ痛いです😣
触ったりうつ伏せになったりしても痛いくらいです、。
不妊でほぼ一年でやってもダメの繰り返しだったんですけど今回はいつもとちょっと症状違う気がします。。でも毎回そんなこと言ってる気もしますが…😂
症状的には可能性あるでしょうか?💦



フライングしようと検査薬買いに行きましたが売り切れで、
結局ネットで注文したら木曜日くらいに届く予定になってしまいました😂

コメント