※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠したら体重管理が大変とか妊娠高血圧、妊娠糖尿病など体重が増える…

妊娠したら体重管理が大変とか妊娠高血圧、妊娠糖尿病など体重が増えるイメージでした
ですが、いざ妊娠するとつわりで食事が十分にできずマイナス5キロ!
つわりの大変さ知らなかったな😂
今までお腹の大きい妊婦さんはわかりやすかったから気遣いできたけど、お腹が出る前から大変なんだなと
妊娠してわかることがたくさん

コメント

はじめてのママリ

体重増加はこれからですよ
油断してたら妊娠中期以降から普通にプラス10kg行きますよ🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    今は食事がほとんどできず食べられる人羨ましいって気持ちなんですが、その反動でつわりが終わったら食べちゃうんですかね😂

    • 6月11日