※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今の仕事を始めて2年は経っています。最近というか、5月頃から謎の不調…

今の仕事を始めて2年は経っています。
最近というか、5月頃から謎の不調が続いてます。
出勤日の朝に嘔吐したり、翌週は下痢をしたり。
その翌週には、また嘔吐しました。
また職場に着いてから歩けない程の腹痛が起こったり
腹痛は先週金曜日と先々週にありました。
今日は、職場の席に着くと激しい頭痛がおこり
吐き気もありました。
その度に出勤しては早退しての繰り返しです💦
職場の方には、とても心配をかけつつも
かなり迷惑をかけてしまっていて
仕事をしたいのに出来ない自分にイライラします。
欠勤や早退については会社側から何も指摘等や
嫌味なども一切なく、とても寛大です。
最初の頃は胃腸炎かと思い病院受診も特に胃腸炎
とは診断されませんでした。
腹痛後は、お腹の張りも強く産婦人科にも行きましたが
子供も元気で特に異常はなかったです。
何が原因なのか、、
またどうかなったらと。出勤するのも恐怖を感じます。

似たような経験された方いますか?
ストレスや精神的なものなのでしょうか?💦
秋には出産も控えているのにと
この状態から早く抜け出したいです😭

長々と失礼しました。

コメント