※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

教えてください!仕事が障害者のグループホームで働いてます。先月利用者…

教えてください!

仕事が障害者のグループホームで働いてます。

先月利用者が職員の飲み物に睡眠薬を飲ませ、夜性的犯罪ということがありました。

その二人曰く意識失うほどの眠気が急に来たと話していて、
私はそのようなことがなかったので大丈夫と思っていたのですが、その事件があったのが私が妊娠7から12.3週にかけてです。
ちょうど眠気がすごい時期だったということもあり、もしかして気付かないうちに入れられてた可能性もなくはないと思い今とても不安です。

ちなみにその方は警察に通報されもういないです。

調べたら初期に飲むと奇形の可能性もあると書かれていて。

睡眠薬など妊娠中飲まれてた方とかいらっしゃいますか?

コメント