※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日迎えに行った時にお着替えしていてチラッと見えていたパンツの柄が…

今日迎えに行った時にお着替えしていてチラッと見えていたパンツの柄が見たことない物だったので、これうちのじゃないのですがお着替えなかったですか?と言ってお着替えBOXを確認するとまだありました。園の物を使うと新品を返すことになっているので買って返さなければなりません。

人数多い園だとよくあることですか?
パンツセットで売ってる物の場合1枚だけ返す時はジップロックとかに入れて渡せばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳だとたぶん自分で探してないですか?💡それで見つからなかったのかもです😊

ジップロックでもただの袋でもなんでもいいと思います🌱