※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

義母と義姉が私を体弱いと言ってうざい。子供から感染症を貰うことについて悩んでいる。義姉は自慢して免疫あると言うが、実際は風邪を引いたこともある。義姉と義母が私のことを話しているのが気になる。感染症について共感してほしい。

子供が感染症になったらママも貰うのってあるあるですよね?
なんか義母と保育士の義姉が○○ちゃん(私)は体弱いから〜免疫力がないから〜ダイエットして栄養足りてないんだよ〜(154センチ64キロ→52キロでゆっくり四年もかけて落としたんですが)
と何かと私は体弱いキャラみたいになってて、なんかうざいです。

毎回子供のもの貰ってるわけじゃないし、なんかそんなふうに体弱いみたいに言うの辞めてほしいんですが。

義姉は保育士だから免疫あるから子供からは一切もらわない〜みたいに自慢してきます。
子供の入院に付き添ってた時風邪引いてたじゃん。体弱ったら貰うのは人間だし当たり前でしょって思いました。

義母と義姉は専業主婦なので、私のいない時に私の話よくしてます。子供が手足口病っぽいんですが、それが私にうつったらまた言われるんだろうな〜😭
あるあるなはずなのにー!

うちもです、あるあるですよねと言ってほしいだけです🥹😂
貰うもんは貰うんだから仕方ないでしょー!一緒に寝てるんだもん!
義姉のところはパパとお風呂、パパと寝るって。そう言うのもありますよね

コメント

おうちゃん

子供がもらってきたもの、よく移ってます🫠
なんなら、子供より親の方が重症化します😢
義母と義姉、うざいですね😭
当事者いないところで嫌なこというなんて性格悪って思いますし、
見ない聞こえないで気にしないでください🫠

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

移りますよね💦
    ですよね😢自分が何ももらわないから何?って感じです😭

• 6月10日