※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊娠・出産

胎嚢が小さいと言われましたが、出産まで大丈夫でしょうか?他の方の経験を知りたいです。

胎嚢の大きさ大丈夫なのでしょうか…😭
排卵日は確定しておりませんが、前回の生理開始日4/26で
現在計算によると6w3dの時期です。
今日エコーをしに行ったところ、胎嚢14.4㎜、心拍も確認できましたが先生に少し胎嚢小さいですねと言われました…
恥ずかしながら産婦人科をいろんなところ受診していて2日に1回程度受診しています。その度に袋は成長していってるのですが心配です。
ちなみにちょうど先週ごろは胎嚢7.2㎜の大きさでした。

胎嚢小さめだった方おられますか?無事出産まで行けて障害等なく元気な赤ちゃんが産まれましたでしょうか?

コメント

こびと

わたしは6w0dの時に胎嚢14ミリで、心拍確認出来ませんでした💦2週間後検診でやっと心拍確認で今に至ります🥲
先生も不安なこといってほしくないですよね…
心拍も確認できたということなので赤ちゃん信じましょう🥹❣️

• 🤰🏻

🤰🏻

検索すればするほど不安になりますし、でも検索して安心を得たい。。。その繰り返しですがどうかお互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙏

• 6月10日
  • こびと

こびと

検診までの時間が長いですよね🥲💦
    わたしも6wで心拍確認できてる人多かったので検索魔になってました😰

お互い無理せずいきましょうね🥺💕

• 6月10日
  • 🤰🏻

🤰🏻

温かいお言葉に感謝です🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 6月10日