※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県の柳ヶ瀬に詳しい方いますか?昔の思い出に浸りたいですが、雑貨屋は残っているか心配です。覚えている人いますか?

岐阜県の柳ヶ瀬に詳しい方いますか?
大人になるまで岐阜に住んでいて柳ヶ瀬には色んな思い出があります🥺
25年前まで祖母と毎月のように高島屋へ行ったし、ハンバーグかステーキか忘れたけど食べたり、名前忘れたんですけど高校生くらいまでは高島屋の近くのスイマーとか若い子が好きなグッズがいっぱいある雑貨屋さんによく行きました😌
高島屋も閉店することになり、特に用事はないけど最後に昔の思い出に浸ろうと思って岐阜まで行きたいなぁと思ってます🥹
でも雑貨屋さんとかもう残ってないですかね?😭
多分柳ヶ瀬に遊びに行く子は誰でも知ってる雑貨屋なんですけど覚えてる人いないですか?🥺

コメント

れいきゃ

20年前ありましたね!
もうないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうないんですね😭
    行きたかったので残念です…
    商店街にはもう古い文房具屋さんとか雑貨屋さんは何もないですか?💦

• 6月10日
べんべんちゃん

古いお店は分かりませんが、柳ヶ瀬は新しいお店がたくさんできて楽しいですよ!雑貨系なら高島屋近くのEveというお店、最近行きましたがとても可愛かったです🌼(不定休なのでインスタなど営業日をみていくことをお勧めします💦)あと古着屋さんや古道具屋さんもあって歩くの楽しいですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいお店ばかりになっちゃったんですね🥲
    レトロなものに最近ハマっていて、古くからある雑貨屋さんなら売れ残りの昔の物が残ってたりするかなと期待してたんです🥹
    でも最後に思い出深い高島屋は行こうと思ってるので、Eveというお店調べてみます☺️

• 6月13日