※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたろう
住まい

兵庫県でホテルライクな注文住宅を考えています。おすすめのハウスメーカーを教えてください。検討中の会社は6社あります。他におすすめがあれば教えてください。

兵庫県にて注文住宅を検討しております。
ハウスメーカーを迷っていましてもし家を建てられた方がおられたらおすすめのハウスメーカーを教えていただきたいです。ホテルライクな家を希望しています。
検討中のハウスメーカー

・アイ工務店
・モレスの家
・秀光ビルド
・エルテオ
・カバヤホーム
・アキュラホーム

上記の会社さん以外でもおすすめがあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今ハウスメーカー選びをしているのですがアイフルホーム、
コスパが良くていいなと思いました✨

• ママたろう

ママたろう

アイフルホーム!はじめてききました!良さそうな感じでした🥺!資料請求して一度お話しきいてみます☺️ありがとうございます!

• 6月12日
なつ

エルテオホームで建てました!
エルテオさんは大人かわいい家を得意としているみたいです☺️
うちはシンプルな感じなんですけど、初めて見学に行った時にぐいぐい営業されず、営業さんとの相性もよかったのでこちらで建ててもらいました!

• ママたろう

ママたろう

エルテオさんなのですね!HPみて気になってまさに今資料請求をしています☺️大人かわいい系ですとベージュ×白×木って感じですかね?おしゃれですよね☺️坪単価とかはどのくらいでしたか?😭😭差し支えなければお伺いしたいです。

• 6月12日
  • なつ

なつ

間違えて下に返事してしまいました🙇🏻‍♀️
    施工例等見ているとホテルライクな仕様もあったのでまた見てみてください!
    うちは坪単価87万程です!

• 6月12日
  • ママたろう

ママたろう

全然大丈夫です!
    返信し直していただいてありがとうございます😭お手数おかけしました😭ありました!理想に近いので期待大です🤣87万!!いまモレスというところで70万なので少し高いですが一生ものなので検討します☺️❣️
    ありがとうございます!

• 6月12日
  • なつ

なつ

エルテオに決まった時は周りに知り合いおられなければ紹介もします🥹(させてください)笑
    良いホームメーカーと営業さんが見つかりますように✨🫶

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

建ててはないのですが、私もアキュラホーム検討中です🤔

• ママたろう

ママたろう

アキュラホームさんいいですよね!🥺ハイドアが標準なのが惹かれます☺️❣️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります☺️
    悩みますよね😅

• 6月14日
なつなつ

カバヤホームで今年家を建てました🏠

• ママたろう

ママたろう

コメントありがとうございます!カバヤホームさんすごく気になっています!土地が高くて建物にかけれるお金が限られていて😭坪単価とかどのくらいだったかお伺いしても大丈夫でしょうか😭

• 6月19日
  • なつなつ

なつなつ

消費税、諸費用合わせて75万前後でした!

• 6月21日
  • ママたろう

ママたろう

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!🥺
    予算でおさまりそうなので予約してみます☺️ありがとうございます!

• 6月22日