コメント
退会ユーザー
私も宮城出身です🥰
三角油揚げ大好きです❤️
激うまですよね🤩
醤油に七味が最高です👍
お野菜いっぱい羨ましいです🥹🫶
退会ユーザー
私も宮城出身です🥰
三角油揚げ大好きです❤️
激うまですよね🤩
醤油に七味が最高です👍
お野菜いっぱい羨ましいです🥹🫶
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
宮城県出身なんですね❤️
三角油揚げ最高ですよね😆‼️
定義山で揚げたを醤油七味で食べるのが1番ですが家でもやりますよね😁
今日はキャベツがあるので煮物。
明日は醤油七味で食べようと思います😍
定義山の三角油揚げ食べると、秋保のおはぎも食べたくなります😋
退会ユーザー
埼玉に嫁いでから三角油揚げみたいな分厚い油揚げを探して買って、うちで醤油七味で食べてます😂
まさに今日買ったので夜食べます😋💓
秋保のおはぎも美味しいですよね♥️
私ははらこ飯と利久の牛タンが恋しいです😭💕
c.c.Lemonがスキ♡
埼玉県に!?
名古屋よりは近いけどなかなか遠いですね😭
あの味には敵わないけど似たようなのは売ってますもんね😄
はらこ飯🤤
早くお盆に帰って宮城を堪能したいです🤩!
退会ユーザー
名古屋なかなか遠いですね😭
ちなみに、娘が生まれる前はよく夫と名古屋に旅行してました💓
味噌煮込みうどん味噌カツ、味噌おでん🤤
味噌ばっかりですが大好きです😂😂
お盆楽しみですね🫶
松島とか久々行きたいなぁ🌴
グッドアンサーありがとうございます☺️🌈
c.c.Lemonがスキ♡
宮城から車で10時間ちょいなのでめっちゃ遠いです😭
えー!そうなんですね☺️
思い出の場所ですね❤️
お盆帰られるんですか?
そう言えば松島、何年も行ってないです😂
笹かま食べたいです🤤