※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

産後、デリケートゾーンが痒くなる方いますか?私は産後半年で痒みが増え、体質が変わったのか不安です。情報をお願いします。

産後、デリケートゾーンが痒くなりやすくなった方、いらっしゃっいますか…?

私は産後もうすぐ半年が経ちますが、生理前後に痒くなります😢出産前はあまりデリケートゾーンがかぶれたり、痒くなることがあまりなくて💦

体質?が変わる事とかあるのかなと思いまして、宜しければお教えいただきたいです。

コメント

アンパンマン

産後肌とか変わったりするって言いますよね😖
私は産後1ヶ月くらいは痒みがありました。悪阻でナプキン使用してたからだと思いますが、、それからは治りました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    気にしすぎですかね😮‍💨
    私も同じくらいの時、かぶれて痒くなりました😭めっちゃナプキン消費しました…。
    回答くださり、ありがとうございました!!

    • 6月11日