※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦で別々の格安SIMを使う方、HISモバイルやマイネオを利用中の方へ。私はHISモバイル、旦那はマイネオに変えようか迷っています。通信速度や使い勝手を教えてください。

【夫婦で別々の格安SIM使っている方、もしくはHISモバイルやマイネオを使われている方!】

今夫婦共にワイモバですが、私は7Gまで安いHISモバイル、旦那は20Gまで安いマイネオに変えようか迷ってます。

ただ、夫婦別々の格安SIMだと色々面倒なのか?とか、HISモバイルやマイネオの通信速度なんかも気になります。

私は基本家にいる事が多いですし、旦那は夜勤が多いため昼間は寝ていて、昼間の混雑時に使うことは夫婦共にあまり無さそうではあります。

それぞれお使いの方いらっしゃったら使い心地など教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

今旦那がワイモバイルで私はOCN使ってます!

夫婦別々でも特に面倒だと感じたことは何もないです😊
以前マイネオも使ってましたが通信速度も特に問題なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    貴重な体験談ありがとうございます😊
    安心して申し込んでみようかと思います!

• 6月10日