※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

旦那と価値観が違いすぎてなんかしんどくなってきました旦那の家は割と…

旦那と価値観が違いすぎてなんかしんどくなってきました
旦那の家は割と稼ぎがあり親が何台も車を買ったりデカい敷地の家に住んでたりそんな環境で育ってきてます
なので自分もそんな生活しても大丈夫みたいな気持ちがあるのか車は乗り換えたいと思ったらすぐ話を聞きに行きほぼ1人で決めて来たりします
のくせ子供がもう1人欲しいと言うとお金かかるから今は要らないと言われました
家を建てた際にお義父さんから400万程借りた為今はその返済もあるので子供は私も我慢してるところです
毎月なるべく貯めれるように頑張っているのにまた急に旦那が
お金がかからない今しかできないから歯列矯正をすると
前からしたいと言っていたし私もしたいとは思っています
でも優先順位的に難しいため諦めているのに旦那はしたいから話聞きに行く!するのはほぼ確定!
みたいなテンションでいます
なんかもう家庭の事を考えてる私が馬鹿みたいで無理です

コメント