※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年半前の旦那の浮気を今持ち出して別れるのはどう思いますか?結婚前にあった浮気を許しましたが、その過去が辛くて悩んでいます。

2年半前の旦那の浮気(当時は彼氏)を
今持ち出して別れるのはどう思いますか?

2年半前はまだ結婚はしておらず、
浮気を許して結婚までしました。
でもその頃の浮気を何度も思い出して辛いです。

浮気は体の関係があったわけでもなく、
女性と2人で会ったわけでもありません。
ただ、LINEや電話でそれなりのことはありました。

コメント

3兄妹ママ

約4年前、付き合っていた時に体の関係の浮気をしていたことを結婚後に知りました。
知った時は激怒して同居の義母に洗いざらい話し、私は知らない間に義母が旦那に説教ラインも送っていました。
その後数日間は許せませんでしたが、結婚前のことで結婚後は全くそういう気配すらないので、いつの間にか怒りもおさまっていました。

私なら結婚前のことは咎めず離婚もしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、、
    ましてや私の場合は結婚前に浮気が分かって、その上で結婚しているので私にも責任がありますよね。
    今更何?っていうのは承知の上なのですが、ご意見聞けて有難いです🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠中でナイーブになっている部分もあるのではないですか?😭現在も旦那さんに怪しい行動があるのであれば離婚も考えるべきかと思いますが、結婚前のことを持ち出して今離婚を...となると正直なぜ子ども作ったの?と思ってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうかもしれません😭
    浮気が分かってから半年くらいは辛かったものの、ここ2年くらいは思い出すことも減っていました。
    今思えば妊娠してから思い出すようになり、考え込んでるように思います。

    主さんの言う通りですよね💦
    私にも責任があることをここの返信で再認識しました😭
    ありがとうございます

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

正直それだけで?って感じですけど、浮気とか不倫の基準って人それぞれですもんね。
でも旦那さんは驚くでしょうね😅

結婚前の話ですし、慰謝料とかはもらえない気がしますが大丈夫ですか?
妊娠中みたいですし、お子さんのことも踏まえてじっくり考えてみて下さい😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🌀
    私は浮気だって思いましたけど、旦那は私ほど浮気と思ってなさそうなので驚きそうです。

    子供のことを言われてドキッとしました。
    浮気など許した上で結婚し、子供まで作ってるので私にも責任がありますよね😣
    自分のことばかり考えてたのでハッとさせられました。
    ありがとうございます😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も仕事以外で女性と連絡を取るのはやめて欲しい派なので、気持ちはすごくわかりますよ!

    ただ、下の方もおっしゃってる通り、妊娠中ってなぜか気分が落ち込んだりする時があります😭
    このまま流れで離婚して、あとで後悔して欲しくないので、今は赤ちゃんのことだけ考えましょ😊
    早ければ性別も数週間くらいでわかりますし、そしたら名前を考え始めたり…楽しみなことを考えましょ!
    返信いりません🫶体お大事に。

    • 6月10日