※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

MBTIしたことある方〜!ISTP-A(巨匠)の人、いますか〜?😂😂私がそうなんで…

MBTIしたことある方〜!

ISTP-A(巨匠)の人、いますか〜?😂😂

私がそうなんですが、診断結果とか見るとめっちゃ性格悪いな〜と思いません?(笑)

でも、そんな自分は全く嫌いじゃなくて(笑)
「へーそんなふうに見えるんだー。ま、どーでもいいけど」
って感情になりませんでしたか?🤣🤣
これがもうISTPなんですかね🤣

旦那に、ISTP-Aの性格あるあるを読み上げてたら
「なに、自己紹介してんの?」と言われました🤣🤣

女性では珍しいらしいのですが、同じ方いたらお話したいな〜と🤣

ちなみに画像は拾い画で、全てに当てはまります。笑
これは違うな、っていうのがひとつもありません。笑

おじさんに好かれるので旦那は12歳上です❤️笑
何故か友達は超絶陽キャの人ばかりです。笑
だるいって、めんどいって、とか言いつつ笑って一緒にいるタイプです。笑
愛情表現下手すぎて旦那が病むほどです。笑(俺って愛されてる?と笑)
ちなみに旦那は ISTJ-Tのネガティブ男です。笑
自分から話しかけないし第一印象こわいって言われるのでママ友とか出来ないタイプです。笑
今は何人かいますが、「第一印象とのギャップが凄い」と言われます。笑
潔癖なのに何故か部屋は普通に汚いです。笑(自分で汚すのはよくて他人だとダメな自己中タイプ)

コメント