※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

27週妊婦で、2人目の準備を考えています。レンタルと購入予定をリストアップし、安く揃えたいと思っています。おすすめがあれば教えてください。

27週妊婦です。
そろそろ出産に向けて色々揃えようかと思うのですが、、、
1人目の時は義姉から借りたりして足りてたものが、今回借りられなそうなので😂色々調べ中です。
下記、おすすめあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

レンタル予定
・ベビーベッド→レンタル先

購入予定
・ハイローチェア→メーカー(できれば安いやつ)
・授乳クッション→メーカー

とりあえず上記です。
2人目なので、今からいいやつで揃えくても安いのでいいかな〜と思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドはダスキンが安いです!
他にも自治体でやってるとこあればそちらも安いかもです😊

ハイローチェアは西松屋のコンビで1万以内で買いました。
授乳クッションも西松屋の安いやつです(笑)
メーカー分からずすみません🙇‍♀️

  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます😊

    授乳クッション、西松屋気になってました!安いですよね☺️すぐダメになったりとかは大丈夫でしたか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳期間(1年くらい)は全然使えました!
    その後は私が休む時のクッションにしてたので3年はもってくれました😂

    • 6月10日
  • りんりん

    りんりん

    1年くらい使えるなら全然アリですね❣️早速買いに行きます!笑

    ダスキンのベビーベッドレンタルも調べてみます〜☺️

    • 6月10日