※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

自営業の奥さま方へ。旦那さんの休みの日、何をしていますか?副業や資格勉強はしていますか?うちは倉庫の整理や手入れをしています。

自営業の旦那の奥さま方!特に建設系など


旦那さん、何日も仕事が入ってない日、何してますか??

休みだーって感じでゆっくり過ごしてますか??



副業したりしてますか?

資格取得の勉強したりしですか??



うちは倉庫の片付けだーって道具の整理、手入れ
の仕事してる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは共働き自営業ですが
子供たちは保育園なので特に雨の日など急な休みは一緒にランチ行ったりしてます😂

  • なな

    なな

    急な休みだと、そうですね☺️
    週4日くらい休みとか、そうそう無いですか??💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります⋯🫢
    えっ?!そんな休むん?!って金銭的に心配なります🥺
    そうゆう時は家の片付けしたりとにかく掃除しまくってます😂

    • 6月10日
  • なな

    なな

    うちは5月から仕事なさすぎて💦
    週7で休みで体がなまって、週5で働いたら疲れた疲れたってアピールすごくてダルかったです😱笑
    逆に会社員みたいにボーナスないねんから頑張れよ、、、って。。笑

    掃除は旦那さんもしてくれるんですか!?神ですね、、🫠

    うちは赤字の月の支払い容赦なく家計からもぎ取っていきます🫠

    儲かったときは家計から支払った赤字の補填なので、結局プラマイ0な感じが否めないです🫠

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーだるいですね😂😂
    知らんがな、ですよね(笑)
    ほんとそれ思います、ボーナスないし自分が働かないと金は入ってこないし⋯🥹

    掃除=いい運気を取り込むって考えで😌

    うちもです!
    足りない時は自分たちの給料減らして支払いしてます😭シンドイ

    • 6月10日
課金ちゃん

1日家でゲームしたり、洗車したりしてますよ😇

よほど続くようだと、職人仲間の手伝いとか見つけてきて働いてますが…