※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中の23歳女性が、8年目に憧れのウェディングドレスを着て結婚式を挙げたいと相談しています。友人も招待したいと思っています。式を挙げるのはおかしくないでしょうか?

こんにちは。現在3人目妊娠中の妊婦です!
だいぶ話は変わりますが、、
私は18で妊娠結婚しました💍でもまだ高校3年生だったため周りには言ったらダメと固く言われ卒業しても1年間は友人などに黙っていました。そして1年が経ち友人達にも徐々に言うようになって結婚式を計画してました。が、コロナが流行り4年間は式をやるのを辞めようとなりました。そして4年後第二子を出産しコロナ騒動も収まった頃には結婚式という言葉はありませんでした。でも私はしたくて友達がどんどん式を挙げていくのを見ると余計に気持ちは強くなりました。ですが今3人目妊娠中現在私は23になり今年で24になります!産んで2年後にしたいと思っています。親族だけでもいいのでとにかく昔からの夢のウェディングドレスが着たいです。その時には多分結婚8年目になります、、式をしてもおかしくはないですか?欲を言えば友人達も本当は呼びたいです。。

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

おかしくなんてありませんよ!🥺
結婚式したいウェディングドレス着たいって花嫁👰‍♀️の夢じゃないですか〜✨
結婚して何年経っても素敵な夢だと思います☺️!!
夢が叶うと良いですね🥺
お友達呼ぶのも良いと思います💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)さんご返信ありがとうございます♥️
    そうなんです( ; ; )ずっとずっと夢でした。前撮りはしたいと思っていてそれだけでいいかなって思ってたんですけど。欲が増して式を挙げたいと思うようになりました😭ありがとうございます♥️旦那と真剣に話をして式をしたいと思います!!

• 6月10日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

私結婚式なんていらないわ!!
    写真🤳だけで良いじゃん😂なタイプでしたが結婚式したらめちゃくちゃ楽しくて良かったです🥺✨
    なので結婚式おすすめします💖
    旦那さんと真剣に話して良い結婚式出来る事を願ってます🥺🙏
    お子さんにリングガールやボーイして貰うのとかも素敵ですよね🤩

• 6月10日
HRKMZK💖

素敵です🩷

最近子どもと一緒に式をする子も多いので素敵な結婚式になるといいですね🥹💕

キウイ

私もまだ結婚式していないです😭
入籍直後の身内の不幸や家族のいざこざ、予約してからコロナで延期にキャンセルで未だに挙げられず...

私たち夫婦は母から「迷惑掛けないように」と言われて親も兄弟も親戚も呼べず夫婦と子どもたちで挙式予定です😊

結婚式行くよ!と言ってくれるご友人がいたらぜひ呼んで挙式してください👰✨

はじめてのママリ🔰

おかしくなーーーい!
夢が叶うといいですね🥰
いつか素敵な結婚式が挙げれるよう願っています🤍