※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知からディズニーに車で行く際のホテル相談です。5人家族で、3ベッド以上の部屋、駐車場必須。シーもランドに2泊する予定。ディズニーから距離のあるホテルも検討中です。

愛知からディズニーに車で行くときドコに泊まってますか?もしくはオススメありますか?

子どもたちは初ディズニー&今後頻繁にも行かないのでちょっとディズニーから距離あるホテル(休め)〜ディズニーホテルどこでも考えてます❤️‍🔥

・夫婦+小学生+未就学児2人の5人家族で
3ベッド必須で4ベッド(エキストラベッドでも)あれば尚良しですが1部屋がいいです!
・駐車場必須
・バストイレ別じゃなくても良し、ご飯の有無もどちらでもいいです!

2泊予定で
シーもランドもどちらも行こうかなと思ってます!

コメント

ママリ

その条件ならエミオン東京ベイのスクエアフォースルームが安くていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    周辺のホテルはこれから色々比べてみようと思っていました💓
    そちらのホテル見てみます😆✨

• 6月10日