※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ポケモンが好きなママさん、アニメシリーズは何がお好きですか?3歳の娘と一緒にポケモンを見て感慨深いです。大人になってから見ると新しい視点で楽しめます。

ポケモンが好きなママさん
アニメシリーズではなにが好きですか?🥹

3歳の娘がポケモンにハマりだして
小さい頃自分が見てたポケモンを一緒に
見てると感慨深くて🥹
大人になってから見るアニメは
違う目線から見れて面白いです🤣

コメント

はる

サンアンドムーンが好きです😆
キテレグマが可愛くて可愛くて😊
いまのポケモンも嫌いじゃないけど、昔のロケット団とのやりとりが好きでした💕

• ままり

ままり

サンムーンも面白いですよね😳🤍キテレグマの可愛さもわかります🤣
    私は新無印とXY.キバゴが好きでベストウィッシュも好きでした😊

• 6月10日
ままくらげ

初代からポケモンが大好きで、塾や仕事などで観られなかった期間を除いてずっと観続けてます☺️
まさか息子と観るまで続くとは思わず、泣けてきちゃいますよね🥹

私はアドバンスジェネレーション、XY、サン&ムーン、ゴウが出てくる最終シーズン、今のリコとロイ編が好きです✨

• ままり

ままり

わかります!見れないきかんいがいずっとみてます🤣!w

アドバンスジェネレーションも
    面白いですよね🥹💡

最近歳のせいか、ポケモンがトレーナーに応えようとして進化するシーンでボロ泣きしますww

• 6月10日
あいまま

私の7個下の妹も幼少期ポケモンにはまっていて、私もゲームはあちこち手をつけていました。

案の定娘が今ポケモンにはまっていて🤣
アドバンスジェネレーションが話が分かりやすくて好きです😳❤️

サン&ムーン?かなにかでZ技とやらが出てきてなんだ!?となりました🤣🤣