※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

プール授業でプールセットを持たせるべきか相談です。風邪で見学予定。プリントに着替え練習のためプールセット持参とあるが、天気が晴れでも練習する可能性あり。見学者は通常体操着に着替える。

しょうもない質問失礼します💦
この場合、プールセットもたせるべきでしょうか?😅

明日からプール授業が始まるのですが、風邪を引
いてるので見学させる予定です。

先日配布されたプリントにプール初日は『雨でも着替え練習をするのでプールセットとプールカードを保たせてください』と書かれていました。


今のところ天気予報は晴れなので授業はやるかと思うのですが、プールやるやらないに関わらず皆で着替え練習するかも??とも読み取れるのですが…

見学者は通常であれば体操着には着替えるみたいです💦



小学校のプリントから推察する力がなくて毎回困ってしまいます😂(笑)

コメント

ありさ

とりあえず分からないなら持たせますかね!
それか今日学校に連絡して確認するかですかね〜😊

  • えぬ

    えぬ


    そうですよね!
    とりあえず持たせておけば間違いないですよね💦

    今日、振替休日でお休みで聞けなくて💦
    もっと早めに確認しておくべきでした🥲

    • 6月10日
  • ありさ

    ありさ

    そーだったんですね!😊
    持たせて子供にも使わないなら置いておいで〜って言います!😊

    • 6月10日
  • えぬ

    えぬ


    結局、見学でもビーチサンダルは使ったみたいだったので持たせて正解でした!
    ありがとうございました🙇

    • 6月11日