※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

アリシアクリニックの全身脱毛コースにvioは含まれますか?熱破壊式ですか?効果や予約の取りやすさはどうでしょうか?エミナルクリニックからアリシアに変更を検討中です。

アリシアクリニック通っている方教えてください!
アリシアクリニックの顔以外の全身脱毛5回で52,800円コースが気になってるんですが、、
vioも含まれますか?
熱破壊式でしょうか?
また効果や予約のとりやすさなどどうでしょうか?

エミナルクリニックの全身6万のコース契約したのですが、後々調べると蓄熱式じゃあんまり意味ないって出てきて😭高いのにもったいないなと思ってクーリングオフしてアリシアにしようか悩んでます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アリシアさん通ってました!
顔以外と記載あるのでVIOも含むと思います🙌
アリシアは3つくらいから機械選べますよ!HPに詳しく書いてあるはずです。
私は回数無制限のやつでしたが、15回くらい通ってもまだ毛あります😂完全な無毛を目指すには20回くらい必要らしいですが、友人は8回くらいでもう気にならなくなった、と言ってました!
もともと毛が薄いとか多少気にならなくなればいいくらいなら5回でも足りるのかもしれないですが、たぶんほとんどの人が5回じゃ足りなくなるのでその値段なのかな、と🤔
予約はちょっと取りにくいです!都内だと3〜4ヶ月後に次取れる感じです。

はじめてのママリ🔰

料金的に蓄熱式の可能性はあると思います🤔

基本的に医療脱毛は熱破壊で濃い毛に当てて細い毛には蓄熱式で当てるのが1番効果出ますよ🙆‍♀️