※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週目の流産を経験中。痛みが続き、明日の予約があるが運転も辛い。痛み止めは飲んでもいい?病院への電話が繋がりにくく不安。当日行くべきか悩んでいます。

先ほど、自然排出しました😢9wですが6wほどのサイズと思います。

腹痛、腰痛の波を何時間か耐え、白い胎嚢のようなものはナプキンでキャッチできたので、(あまりにナプキンが血まみれだった為新しいナプキンへ胎嚢のみうつして)
ジップロックへ入れて冷蔵庫へ入れています。

自然排出は前にも経験があり、そのときもひどい腹痛から胎嚢が排出されたら落ち着いたのですが
今回は今も変わらず腹痛の波が来て辛いです💦
眠れなかったからかトイレで気持ち悪くなり貧血のようで
今はベッドに横になっています。

明日元々の予約があるので、今日は1日安静にして明日担当医に診ていただこうと思っていますが

やはり当日に行くべきでしょうか?
腹痛がある為自身の運転で行くのも躊躇われます💦

また現在はイブのような痛み止めは飲んでもいいのでしょうか?

電話すれば済む話と思いますが、総合病院の為以前電話したときは何十分も繋がらずそこから受付→次の受付と気軽に電話しにくくて😰

心細くて質問しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに連絡をした方が良いと思います。
そしてどのように対応して良いのか安全な方法を聞いた方がいいです。
運転はタクシーにお願いしましょう

おんぷ

大変でしたね💦
今日の診療時間になったら、電話して確認した方がいいと思います。そして今日は痛くて動けないということも💦
痛み止めは飲んでいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

お二人ご一緒にお返事失礼します。
早朝からありがとうございます🥺 
その後胎嚢以外の塊も出始めて少しだけましになった気がします。

時間になったら電話で指示を仰ごうと思います。