※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
雑談・つぶやき

(愚痴です)きょうだい児問題。本当にしんどい。それも義父の妹の問題、…

(愚痴です)きょうだい児問題。本当にしんどい。
それも義父の妹の問題、、、、。診断は無いが100%知的障害あり。義祖父が世間体が悪いと色々は制度や話をむし。生活能力皆無。社会経験ゼロ。老後は私たち夫婦に老後の手続きをお願いしますってむちゃくちゃすぎる。私からしたらめっちゃ他人なのに、、、旦那が書類関係全く出来ないの知ってるよね!?
義祖父もこいつはちょっと頭おかしいだけって言って何もせず。義父もなるようになるって言って放置。結果自分たちがいなくなったらよろしくとか無責任すぎ。金は残すから!ってそういう問題じゃねーよ!!!!!行政に頼んでくださいって言ったら怒られたけど何故?!何のための制度だよばーーーーか!!!!!!自分たちでどうにかしてくれほんと。

コメント