※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳9ケ月の娘の成長にびっくりしました!この前娘に、図鑑見せながらぞ…

1歳9ケ月の娘の成長にびっくりしました!
この前娘に、図鑑見せながらぞうさんは?と聞いたら「ぱおー!」とまさかの鳴き声を答えてきたのでびっくりして、じゃあ犬さんは?「わんわん!」ねこさんは?「にゃー!」うしさんは?「もーもー!」ぶたさんは?「ぶーぶー!」とまさかの全問正解🥹
そして昨日、車で踏切を通る時に「踏切だ」と言ったら「かんかんかん」と言うではありませんか🙄
またまたびっくりして「電車は?」と聞いたら「ガタンゴトン」「車は?」と聞いたら「ぶーぶー」と返事が😭
全部、毎日毎日読んだ絵本から覚えてくれたんだなと思うと、泣きたくなる親バカです😂

コメント