※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

本日昼寝30分しかしなかったため17時にご飯食べてすぐ眠くてグズり始め…

本日昼寝30分しかしなかったため17時にご飯食べてすぐ眠くてグズり始めて18時からおんぶで寝かせちゃお〜ミルクは起きたときでいいやと思って寝てくれたけど置いたら起床。そしてまさかの現時刻まで起きていて(30分でも寝たら体力回復するタイプで)、薄暗い中ペットのうさぎを観察し、せんべいを食べ、一緒にネトフリを観て、再度おんぶをしてやっと現時刻で就寝。。
育休中なのでやっていけてますが、明日仕事のメンタルだったらイライラ通り越しそう、復職してるみなさん尊敬です。
仕事中のみなさんも、育休中のみなさんも、みなさんお疲れ様です。まだお疲れ様には早く、まだ眠っていないお子さんもいますよね。

コメント