※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるる
子育て・グッズ

サイベックスパラスGの使い心地や色、在庫、価格、暑さなど悩みがあります。実際に使っている方の感想を知りたいです。

サイベックスパラスGの使い心地

子どもが一歳半でチャイルドシート2台目選びで沼にハマっております。
探す中でパラスGが使いやすそうで魅力的だな、色はシーシェルベージュかハイビスカスレッドがいいな。。と思っています。住んでるところが田舎で市内には売ってるところはありません。

楽◯で見ているのですが、欲しい色は今のところ在庫なしです笑 人気の商品の割には思ったより口コミが少ない様に感じています。もともと用意している個数が少ないからかもしれませんが。

しかしこれから暑くなるのにお腹周りの暑そう?
3歳くらいになったらシートベルト使用モードになるのにこんな高額なのを買うのはもったいない?といろいろ悩むところです。コンビのものと迷っています。

パラスGをお使いの方、使用感を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎくらいから使ってます🙋‍♀️
お腹部分に関しては、見た目ほど密着はしていないし、特別汗をかくこともないので、暑そうに感じたことはないです。
お出かけの帰りにはスヤッスヤ寝るくらいには快適な様で、最近は車に乗ると自分で座ってお腹のベルトも自分でつけたがるので、気に入ってそうです。

• みるる

みるる

貴重なお話ありがとうございます。一歳半の時って2台目を検討しますよね。すやすや寝てるんですね😌もうメリットしか見当たらないので今からネットでポチろうと思います😊ありがとうございました!

• 6月10日