※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省中、同居先で義父が無視。孫がいないことに苛立ち、気分が悪い。挨拶やお土産もスルーされ、理由がわからず困惑。

実家に帰省してました。
三日だけの話です。

同居なので帰ってきて挨拶をしても義父が
目も合わさない。無視。
せっかくくれた実家からの野菜やお土産ですといっても
それもなにもいわない
なにが気に入らないのかわかりませんが
苛立って仕方ありません。

孫が三日もいなかったことへの苛立ちなのかよくわかりませんが帰ってきて早々気分が悪く投稿しました。

コメント

🌼

そんなおっさん無視です空気わりぃなと換気して旦那さんには本気で義父の耳の心配しときましょう😊
3日会わなかっただけで声かけても聞こえてないなんて重症です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざいですよねー、本当顔を見るのも嫌になりました
    孫に会えない寂しさだったんですかねー。ほんとうざい😭

    • 6月9日