※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

10周年のお祝いを贈りたい。写真の物はどうでしょうか?アレンジしたい。特産品や和菓子を付けたり、バルーンでお店の名前や記念日を入れるのも良いです。予算は5000〜10000円です。

10周年のお祝いを贈りたいのですが写真の物はどうでしょうか?よかったらアドバイスやおすすめのもの教えて下さい🤭

以前新卒で3年ほど勤めたケーキ屋です🙌オープニングスタッフとして忙しいながらもまかないを作ってくれたり、とてもお世話になりました。今は県外に出て中々行けませんが帰省した時にはいつも良くしてくれてます☺️

今回10周年なのですが行けないのでお祝いを贈ろうと思ってますが、いつも周年の時は関わりのあるお店からお花はいっぱい送られて来ます!なので単純なお花!だけより何かアレンジ加えたいのですが写真の物とかはどうでしょうか✨?

ちなみに30代後半の夫婦経営で子供が女の子小1と年中の2人です。後はスタッフも何人かいます!

①なら+今住んでる地方の特産品や和菓子などを付ける
②なら1ヶ月ほどバルーンも楽しめてその後は造花を飾れます。

バルーンにお店の名前や10周年記念日を入れれます!

他にもこんなのが良いんじゃないかとかあれば教えてください☺️予算は5000〜10000円です!

コメント

ママリ🔰

素敵ですね☺️
お店の雰囲気やご夫婦の好みはどんな感じでしょうか?また飾るスペースはどうでしょうか?(1はスペース取るのかな?と)
2はラブリーな可愛らしい印象でしたので、シンプル基調やナチュラルな雰囲気のお店だと1のほうが合うのかななんて思いました。
どちらにせよ素敵な贈り物なので喜んでもらえると思います💐

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます😊参考になりました!

悩みましたが①だと他のお花とか歩き飾れないかなと思い床にも置けそうな②の白色にすることにしました🥰

• 6月10日