※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

飲みかけの酒を床に置かれて、息子がこぼした。私が旦那に「床に置くなって言ったでしょ」と言ったら、旦那は黙って掃除。息子には怒らない。

まえからずっと何度もあれだけ足で倒しちゃうから飲みかけの酒を床に置くなって言ってたのに…
ほーら言わんこっちゃない。
息子が足当たって盛大にこぼしたじゃん。
こうなるって分かることじゃん。
旦那が息子に何か言う前に間髪入れずに私が旦那に「ほら、ね、言ったじゃん、床に置くなって。こうなるじゃん」
って言ったら何も言えずに黙って掃除してた🤣
自業自得。
息子に怒るのは違うからね。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎて分かりすぎて分かりすぎます😭😭😭😭😭😭
「床に置いてる方が悪い!」って私も間髪入れずに言います…。
本当腹経ちますよね。
うちの旦那にいたっては拭き方が雑すぎて結局私が拭き上げるので余計むかつくし、アルコールみたいな子どもの口に入れたくないものを床に置くの本当やめてほしいです…。

  • おーみん

    おーみん


    ホントやめてほしいですよね!!
    こないだなんか、布団のすぐそばに置いてあって…👹
    こぼしはしなかったんですが、もしこぼしちゃって布団が濡れたらどうすんの?お前の寝るとこ無いからな?って思いました笑

    まだ6ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですね💦
    それはこぼしたら本当に大変ですね😣
    ご主人〜赤ちゃんの為に床に置くのやめましょう〜🙏🏻💦

    • 6月9日