※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに子
家族・旦那

旦那が子供の前で下ネタを言い、私にも迷惑行為をして怒ってしまいました。寝室に閉じこもりましたが、悪くないですよね?フォローが必要でしょうか。

今日旦那の誕生日だったんですが、冗談の下ネタを子供の前で言いまくるのでホントドン引きです😨
今日は私には「今晩のママの奉仕楽しみ!😚」子供たちには「あなた達は早く寝てね、それが一番の誕生日プレゼントだよ😚」など。
私は本気でずっとキモいキモい言ってました😬

息子とSwitchで遊んでると旦那が乱入してきて私の上に乗ろうとしたり私のパンツを下ろし始めたので(これは娘にパパダメー!と構って欲しくてよくやるやつ)本気でイラついて「本気でウザイし嫌なのが分からんの?何の意味があるん?やめて!💢💢」とブチ切れてしまいました。

すると、「最低な誕生日!」と言って寝室に鍵かけて閉じこもってしまいました。
今すんごいいびきかいて寝てます。笑
普段から子供と張り合ってからかったりするので、子供からの信頼が薄く、今日もずっとハッピーバースデーの歌を替え歌で弄られていて、「なに、この仕打ち!ママ、ちゃんと子供に教育して🥹」
と言ってました。誕生日だったのに怒鳴ったのは悪かったですが、これくらい言わないと本気が伝わらなかったです…。

私、悪くないですよね?フォローとかした方が良いですかね🫢

コメント

omochichan

これは間違いなくキモいので仕方ないです😇
子どもの前でそういうの言うべきじゃないです!ましてお子さんまあまあ大きいじゃないですか…!!ありえないです😇
誕生日を棒に振ってでも反省すべきです👍🏻大人になれますように🙏

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

ですよね!ほんと子供の前で言うのだけはやめて欲しいです。キモすぎで私は性欲皆無です!!🤣
    自分の事、ずっと子供たちの長男だよと言い張ってる子供です。もう、アラフィフなのに…😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

子供達の前でそんなことを言う事が無理すぎます💧
しかもママのパンツを下ろし始める?論外です…
周りが知ったら児相に通報されてもおかしくないレベルだと思います💧

誕生日うんぬんの前に、子供達の前だけでもきちんとしてくれるようにもっともっとガツンと言っても良いと思います。

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

普段はパンツ下ろすとかはなく、単純に私の上にのしかかってきます💦ほんと、酔っ払って調子乗ってたんでしょうね。

子供たちの前ではちゃんと親をして欲しいです。

• 6月9日
M

子供も大きくなってきますし、フォローというか旦那様と話し合いしてそういう行動やめさせたほうがいいかと思います…🥲🥲

自分がそれくらいの年齢のときにもし父親と母親がそのやり取りしてたらキモって思っちゃうと思うので…m(_ _)m

適切な言葉選びできず申し訳ありませんm(_ _)m

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

いやいや、分かります、分かりますよー!仲がいいって、じゃれあうってそういうことじゃないだろ?!って思います😂

昨日、酔っ払ったときの絡み方が本当にウザイ、家族みんな白い目で見てると話したところなのに😭

• 6月9日
ママリ

辛口すみません

ご主人の言動、行動嘘ですよね?
ありえない。
キモいです、、、
子どもがとてもかわいそうです。
奥さん冷めてないのが、すごいです!

発想とか子どものままですよね、、、

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

残念ながら、本当の話です。
    私に嫌がることして子供達VS旦那となり、最後子供達にボコボコにやられるのが楽しいようで、子供です😰

• 6月9日
ずずずん

お子さん、そんな小さくないですよね。女の子なんて、早々に色々理解しますし。
怒鳴るって言うか、引いて何も言えなくなりますよね

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

普段そういうのとは遠ざけてるにしても、もうそろそろ子供は理解しますよね?

本気でキレてもいいですよね🥹

• 6月9日
  • ずずずん

ずずずん

そろそろすると思いますよ。
    情報社会。どこでどんな情報持っているか、わかったもんじゃないです…
    いつまでも子どもより自分優先な姿って、まじで萎えますよね 旦那さん わかんないのかなぁ💧

• 6月9日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

普段は結構家族に尽くす人ではあるんですけどね。

普段は私がサーっと子供と寝たり寝たフリしちゃうのでかなり夜は満足いくほど相手してない自覚はあるのでそれは申し訳ない所ではあるんですが、我慢させすぎて日常に溢れてきてるのかと心配にもなったりしますね( ´ Å ` ; )

• 6月9日