※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りなしで太ももとお腹太めの7kgの赤ちゃんについて、ムーニーSのオムツを使用していますが、欠品が多いためMサイズも考えています。同じ体型の赤ちゃんの方、他社のどのサイズを使用していますか?

7kg 寝返りなし 太ももとお腹太めのオムツサイズ
今はムーニーSのテープタイプを使用してます。
最近ムーニーのオムツが欠品してることが多いので
Sが無ければMにしようかなと思ってもいます。

うちの子と同じような体型&寝返りなしの方
オムツはどこのメーカーでどのサイズを使用していますか?

コメント

ぴっぴ

同じような体型、体重で今グーンのMテープ使ってます!
ムーニーとグーンが安いかなーと思うのでその時に安い方で買ってます!
パンパースのテープが伸びるので個人的にはパンパース好きなんですけど、高いんですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースのテープ伸びるんですね!産院で使ってたのに気づきませんでした💦
    LDKって雑誌でムーニーが1位だったので何となくムーニーだったんですがパンパースも検討してみます!

    • 6月9日
🌜

4ヶ月娘 7.3kg パンパースMテープです!
パンパースは後ろから前で止める部分がゴムになっていて、よく伸びるのでとめやすいです🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びるの良きですね!
    検討してみます☺️

    • 6月9日