※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太ママ
お出かけ

最近、子供とのレジャー施設に行く場所がネタ切れ気味で、みなさんはどこに行っているか気になります。我が家は東武動物公園や鉄道博物館、上野動物園、品川アクアパーク、榎本牧場によく行きます。また、丸山公園や市民の森にも行くことがあります。遊び場としては東大宮のハレノテラスの遊び場にもよく行きます。

関東内のレジャー施設

最近、子供と遊びに行くところがネタ切れ気味でみなさんどこに遊びに行ってるのかなと気になり質問してしました。

我が家はよく東武動物公園や、鉄道博物館、上野動物園、品川アクアパーク、榎本牧場によく行ってます。

また、公園では丸山公園、市民の森にはよく行ってるのですが、ネタ切れ気味で😭

遊び場だと東大宮のハレノテラスの遊び場にもよく行ってます

コメント

豆太ママ

ちなみに私は埼玉県さいたま市見沼区在住です。

はじめてのママリ🔰

関東に住んでいます。
私が行きたいなーと思っているところが、埼玉の寄居町の川の博物館というところと、栃木のモビリティリゾートもてぎというところです!
栃木は少し遠いかもですが、楽しそうだなーと思ってるので検索してみてください😆

moony mama

さいたま水族館
葛西臨海公園
サンシャイン水族館
すみだ水族館
こども動物自然公園

公園は,花の丘公園も好きです。