※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rey
妊娠・出産

凍結胚移植後、妊娠検査で微かな陽性反応が出たが不安。症状は眠気と下腹部のチクチク。明日の診察に向けて心の準備をしています。陽性判定の方の意見をお聞きしたいです。

ВТ6 陽性判定、または陰性判定された方の意見いただければ幸いです。

5/3のお昼に凍結胚移植しました。
明日、妊娠判定に1人で行くので、心の準備としてさっき余っていた海外製の妊娠検査薬を使用しました。
トイレでは、真っ白だ…..
つら...
と思って、とりあえずココロを落ち着かせるために風呂
ゆっくり20分くらい浸かって今上がって検査薬を捨てる際にもう一度みてみたら、
心の目で見たらうっすら見えるくらいの線...?
いや気のせい?
どうなんでしょうか
BT6でこの薄さでも妊娠判定出た方いらっしゃいますか

症状はほぼなく、生理前同様の半端ない眠気。
若干下腹部チクチク
くらいです。
最後の凍結胚なので、ショック受けないようにあまり期待せずに今後の方針も話し合ってから、明日の診察に向かわないとな。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

このタイプの検査薬は使用したことがないですが、BT6あたりは少し時間が経ってから反応が出た記憶があります。
ここから濃くなれば良いと思うので、また明日同じ時間帯にチェックされるといいかなと。✨

• Rey

Rey

コメントありがとうございます〜!!
    少し時間が経ってからの反応があったとのこと、少し希望がもてました🥺
    たしかにこの検査薬の信頼性低そうなので、本当はDoとかが良さそうですよね。
    明日の判定まで不安は残りますが、少しの希望を持って臨んできます!!

• 6月9日