※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳娘向けの冷凍食品おすすめは、ミニハンバーグやコロッケが良さそうです。春巻きは挑戦したいそうです。ありがとうございます。

4歳娘でも食べれる
冷凍食品おすすめなにかありますか?
大袋の唐揚げとたらこパスタや焼きそばの麺系も食べます。
餃子や焼売の皮系は噛みちぎれないみたいで嫌いみたいです。
春巻きは食べさせたことないですが挑戦したいなとは思ってます。

そのほか4歳でも食べて大丈夫な冷凍食品なにかありますか?
ミニハンバーグとかは食べれると思います。
コロッケ系も好きなのでいけるかなーと思いつつ買えてません。
ほか何かおすすめありますかね。

アレルギーは今のところ何も無いです!

コメント

deleted user

餃子やシュウマイも✂️キッチンバサミで小さくカットすれば食べましたよ👌

焼きってより揚げ焼きで皮をパリパリにしてあげればいけました。

後はたこ焼きのタコなしにしたものと、お好み焼き

生協のチーズドックやアメリカンドッグなども好きです✋🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは小さくカットしても嫌みたいです。感触がそもそもダメらしくプラス噛めないみたいです。中身のお肉の具だけ食べて終わります😂
    パリパリも好みでは無いです。
    なのでうちでは餃子焼売作れません😭私は好きなんですけどねえ…。

    たこ焼きお好み焼きは好きですが
    冷凍お好み焼きってありますか!?
    たこ焼きはたまに食べます〜うちはたこアリでですが!

    チーズドックあるかなぁ。見た事ないけど探してみます!
    アメリカンドッグいいですねぇ〜おやつに今度買って食べようと思います😊
    娘より私の方が食べちゃいそうです全部美味しそう😋

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    揚げ焼きでチルドで売ってるものなのですがそれは皮がしっかりしてるので好きみたいです😅

    シュウマイもチーズのせたら食べてくれた感じです。

    パルシステムにお好み焼きはありました。

    たこ焼きは家でまとめて作ったものを冷凍しです☺️

    チーズドックとチョコドックもあり本当に忙しい時の朝ごはんにしてます✋🏻

    冷凍食品色々バリエーション増えてて楽しいですよね

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日ちょうどスーパーに行くので
    全部探して買います!
    娘に食べるかどうか聞いてから買います!
    チョコドッグ!絶対美味しい!娘も私も好きなので売ってたらいいなあー。
    あー美味しそうなものがいっぱい🤤
    冷凍食品全部買い漁りたいくらいです😂

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生協で頼んでるものが多いので生協のスーパーならあると思います✋🏻

    • 6月10日
まろん

オムライス
グラタン
お好み焼き
アメリカンドッグ(一口サイズ)
とかですかね🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムライスとグラタン最高です👍
    お好み焼きは売ってるか分かりませんが大阪人で粉もん大好きなので絶対買います!
    アメリカンドッグ普段食べないので休みの日のおやつとしてこれも絶対買います!
    もう美味しそうすぎてお腹すきます🤤

    • 6月9日