※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院して促進剤で誘発分娩。陣痛ビビリ、促進剤効果心配。初めての立ち会いで旦那のサポート不安。

とうとう、明日の朝入院して促進剤使って誘発分娩です🥹

3人目だけど陣痛にめっちゃビビってます😂
またあの痛いの来るのか!今回は何時間かかる?!笑

促進剤もちゃんと効いてくれるかな〜
1人目の時に微弱陣痛で促進剤使って一気に進んだから効かない体質とかは無いと思うけど何日もかかるとかはしんどすぎるから、つるんと出て欲しいです🥹


旦那も立ち会いするけど、再婚だから今回初めての立ち会いで、話してる感じ陣痛舐めてる気がするからちゃんとサポートしてくれるのかも心配なところ😅

コメント

mama

頑張ってください😢あと少しでお子さんに会えますね🥺♡
旦那さん、、出産は本当に本当に命懸けです。。どうか支えてあげてくださいね🙏

ラティ

私も子供たち全員 誘発分娩で産みました😃
3人目ならきっと早いと思います🌱
がんばってください💪

男の無力感を教えてあげてください笑
私も毎回立ち会ってもらってますが、毎回〜やって、これやってって言ってました😂