※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後輩への産休プレゼントについてアイデアを募集中です。色が着かない飲み物や妊娠中でも使えるボディクリームなど、適切な贈り物を考えています。

産休に入る後輩へのプレゼント、何がいいでしょうか。
来月、会社の後輩が産休にはいります。
私が産休に入ったときも、その後輩からプレゼント(ハンドクリーム)とお手紙をいただきました。
すごく嬉しかったので、私も何か贈ろうかと思いますが…何を贈ればよいか悩んでいます。
ノンカフェの飲み物とかどうかな、と思っていたのですが、歯の着色を気にして、色が着いている飲み物を避けてい丸みたいです。
妊娠中でも使えるボディクリームは?と思ったのですが、後輩からいただいたハンドクリームとかぶってしまうし。。

みなさん、何かアイデアあれば教えてください

コメント

ママリ

トリートメントなどのヘアケア系、ルームミストなどのフレグランス系はどうでしょうか☺️

ロコ

使わない方もいるかもですが、(我が家は風呂釜が痛むから使ってません)入浴剤とかはどうですか?
出産したらゆっくりお風呂に入れないですし☺️

ラティ

ちょっといいハンカチやハンドタオル、この時期なので扇子とかどうでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープをこの数年でよく貰いました!絶対に使える消耗品でとても良い香りで、子供が生まれてからでも使えるし私は有り難かったです☺️