※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘と一緒に布団に寝転がると娘が何とかして私の方に近づいてくるのがとてつもなく可愛いです😍

娘と一緒に布団に寝転がると娘が何とかして私の方に近づいてくるのがとてつもなく可愛いです😍

コメント

わにこ

想像しただけでかわいいですねᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、可愛いです🥰

• 6月11日
  • わにこ

わにこ

私も早く赤ちゃんに会いたいなって勝手に微笑ましくなってしまいました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
    ほっこりエピソードありがとうございます☺️

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わにこさん、今赤ちゃんを待っているところなのですね🥰
    私も初めての育児ですが1ヶ月過ぎてくると目が合うようになって笑顔も出てきて可愛さが増すと思います♪

• 6月11日
  • わにこ

わにこ

そうなんです!
    最近はつわりが酷くて精神的にもしんどい日が増えてたんですが、ママリさんのエピソードを想像して、そんな日が来ることを考えたら もっと頑張れるなって思いました!☺️✊🏻 ̖́-‬

ママリさんも初めてのことばかりで大変だと思いますが、お身体大切に 無理しすぎず頑張ってくださいね

私もいつか来るその日を夢見てがんばります!🩷✧·˚⌖. ꙳

• 6月11日