※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で反応があったけど無排卵でも反応する?D27でタイミング取るつもり。無排卵でも反応することはある?

【無排卵 排卵検査薬陽性について】

現在二人目希望でタイミング法にて4ヶ月通院してます。

先日D21の段階で今回は排卵がうまくいかなかったと言われました。(←ということは無排卵ということでいいんですよね💦?)

昨日から排卵痛のようなものを感じておりものも増えてきたので念の為‥と思い排卵検査薬をすると少しだけ反応が出ていたのですが、無排卵でも反応するのでしょうか?

まだ16:20頃に検査しただけなので、明日朝も検査してみようと思ってます。タイミングも一応今夜とろうかなと思ってますが、今日の時点でD27です。

今周期授かるにはいろいろと厳しいかなと思ってますが、検査薬で少し反応がでたので、無排卵でも出るのかな?と思い質問させてもらいました。

コメント

usagi

無排卵でも私は反応出ました🥲
判定基準よりやや薄いくらいまで出ましたが、病院で無排卵だったことが分かりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    やっぱり病院で無排卵と言われた以上、今周期望みはないですよね…💦?

• 6月9日
  • usagi

usagi

病院で言われた以上は難しいかもしれないですね🥲
    通院するのも苦痛になりますよね💦
    私もその時はショックでしたが、お薬飲んだ次の月はちゃんと排卵ありました。月ごとで違うので、来月排卵あることを祈りましょう🥲

• 6月10日