※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

イオンで買い物して、UNIQLOでエアリズムのドレープTを白で購入。300円ショップで保冷バッグや目玉焼き器を購入。食料品もまとめ買い。旦那にミスドでドーナツを買わせて夕飯奢ってもらう。スッキリした。

イオンへ買い物〜🚗³₃

UNIQLOでエアリズムのドレープT
また買った😇(白にした)

スリコじゃない300円ショップで
お弁当の保冷バック買った😇

スリコでは電子レンジで作れる
目玉焼き器買った😇

食料品1週間分買った😇

旦那🍆には
ミスドでドーナツ買わせた😇←
これからまた出かけるから
夕飯奢ってもらう😇←


ちょっとスッキリした🤣(はず笑)

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

電子レンジで作れる
目玉焼き器はこちら🍳🍳

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

昨日からぴー🐥
わがままばっか言ってるから
今日も雷⚡️落としたら
速攻義実家に逃げて行った←

昨日も行って
買い物中わがまま癇癪起こしたくせによく行くよな←
もう来ないでって思われてそう←

ちゃま🦄

ぴちゃんやほ🫶🏻

イオンてタウンに行くのかな?🥺
たくさん買えたのかな?🥳

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ちゃまぴやほ🫶
    コメントありがとう( ¨̮ )︎︎♡

    タウンも行くよ!(´▽`)
    今日は隣の市のイオン行ってきた(˶ᐢᗜᐢ˶)
    私が住んでるとこからは
    こちらのが近いのだよ🤗

    • 6月9日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    えーもしや16号の?!🤣
    我が家いつも行ってる🥺
    きのうも行ってきたところだよ🤣🤣

    • 6月9日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    そう(˶ᐢᗜᐢ˶)
    16号のとこ🙌
    うちはそちらが近いから
    よく行くのよ🚗³₃
    そのうち会えたりして😍

    • 6月9日
あにこ⛄ゆるダ部

ろんぴちゃんがやたらドレープTがってつぶやいてるの見た気がしたから検索しちゃったよ😂
これかな?
袖のとこめっちゃ可愛いね♡

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう( ¨̮ )︎︎♡

    昨日1枚買ったら良くてさ✨️
    今日また買っちゃったわ🤭

    袖のとこ良き良き♡

    • 6月9日