※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜や日曜日に熱が出て、元気はあるけど食欲がなくイライラしています。38度台で、明日まで様子を見ることにしました。大丈夫でしょうか。

夜とか日曜日とか病院やってない時に限って
なーんで熱出すんだろ😮‍💨
熱の割に元気だし、でもご飯は食べなくて。
イライラして怒っちゃったし😮‍💨

ゼリー飲んで水分も取って寝てもらいました。

38度台なんですけどとりあえず明日まで様子見て
大丈夫ですかね😮‍💨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね🤢
熱でも元気だけどご飯食べてくれないのイライラするの分かります😅
明日まで様子見で大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱出てなんで元気なんですかね😮‍💨
    イライラ分かってもらえて嬉しいです😭
    朝起きたら熱は少し下がってるものの、鼻水が出てきました、、

    • 6月10日
もこもこにゃんこ

ほんと、謎ですよね〜。
後少し前なら病院あいてたのに!って事も多々ありますよね😭休日もやってた小児科が恋しいです。
解熱剤があると安心かな〜とは思いますが、そこまでしんどくなさそうなら明日の朝でも良いかな〜と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    なんで今!?ってなります😮‍💨
    夜は熱ありつつ元気だったのですが一応今日病院行きます。

    • 6月10日