※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

20代前半にマイホームを建てた際、義母と義姉家族が一緒にマイホームセンターに来たことに疑問を感じています。お金を出さないのに一緒に来る理由が分からず、自分の子供であっても誘われない限り同行しないと思っています。皆さんはどう思いますか?

私達は20代前半の時にマイホームを建てました
何も分からずでしたが、自分達で調べていました
マイホームセンターに行く時に、義母と義姉家族も来ました
その時は何も言えずでしたが、なんでくるのかな?くらいでした
今考えると、お金出すわけでもないのに一緒に来る意味がわからないですし、自分の子供だとしても誘われない限りは行こうとは思いません😂
皆さんはどう思うますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私達も展示場に行く機会があったんですがその時 当然のように義父母がついて来ました笑笑笑
案の定、気遣ってろくに見れないし営業の人も夫メイン+αでなぜか義父に対してばかり話をしていて私は除け者状態😇笑
その一件があってから家庭の予定や方針を話すのは一切やめました。
人によるのだとは思いますが、私はお金を出すと言われても口出されるのも着いてこられるのも嫌です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですよね笑
    今考えたら謎すぎて、周りにこの話をするとやばい義家族認定されました😂

    • 6月9日